<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 27日

ジェラワット

どうもこっちが直撃っぽいですね。

c0080443_17593438.png



29日(土)はなんとかいけるかもですが、中止ですからね。

10月1日くらいがやばそうですね。できるだけ下のほうにずれて欲しいです。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-09-27 19:45 | 日記
2012年 09月 25日

29日夜会は中止します

現在台風が2個太平洋上にあります。

c0080443_7105581.png


このうち超巨大なジェラワットちゃんは、尖閣警備に行くみたいですが、小型のほうのイーウィニャちゃんは、日本を直撃しそうです。

c0080443_7133778.png


しかもちょうど土曜日くらいにやってくる予定です。

ですので、残念ですが、今月の夜会は中止致します。

来月、10月27日(土)にお逢い致しましょう。


PS
いつも参加されている方々へ、了解されたら書き込んで下さい。
書き込まれていない方には電話します。

よろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-09-25 07:17 | off会 | Trackback | Comments(20)
2012年 09月 17日

9月29日(土) 夜会

暑いですね、残暑お見舞い申し上げます。

全然秋は深まってきませんが、どこへいったのでしょうか?

それでも虫たちは、けなげですね。

c0080443_9574012.jpg


そんな熱いボンネットの上で大丈夫かい?


そして、

9月29日(土)はいつもの場所で、いつものように夜会を行います。

今月は、旬な、真っ白でホカホカの、たぶん黒い帯付きの逸品と一年ぶりにご対面&試食会だと思われます。
楽しみですねー
shinzan様よろしくお願い致します。

ふりかけ持参でもOKです。バナナはおやつに入ります。(笑)

黒ダイヤはちょっと早いかもしれませんが、皆様ふるってご参加ください。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-09-17 15:45 | off会 | Trackback | Comments(0)