まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

寒い夜会

寒い、寒い、寒い。

イヤ、天気は抜群だったけれど寒かった。風邪ひいてない?

出たときは11度だったのでまあ、7度くらいかなともっていたけれど、甘かった。
5度をきっているんだもん。そりゃさむいわ。

連休の谷間なんでOK科と思っていたけれど。高速のったらこれだもん。
c0080443_23224788.jpg


皆様、お疲れ様でした。
やっぱ、ウダウダはたのしいねぇ。寒かったけれど。(笑)
c0080443_2328717.jpg


変なにいちゃんにも大人気!おっきな軽トラバンザイ。(笑)
c0080443_2328275.jpg

大佐殿、北海道帰りでババチイの?
c0080443_23283496.jpg

おみやげ、感謝。このじゃがポックル、最高にうまい!m(__)m アリガトォ。
しかし、プリッツの36%使用はなぜ100%じゃないのだ?
c0080443_23285314.jpg


水戸様もう常連だね。寒かったね。そしてモノ本の軽トラ号もお疲れ様でした。
c0080443_23291046.jpg

チチ様お久しぶりでした。帰り混んでませんでした?
あと1時間したらスイスイでしたよ。

c0080443_23293027.jpg

戦う農村さま、絶対昇りは必要です。
c0080443_2342372.jpg

営業様お疲れ様でした。これに懲りずにまた参加よろしくお願いします。

さて、次の夜会は年あけて4月20日(土)の予定です。
だいぶあきますのでよろしくね。まあ、連休は避けました。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2012-11-25 23:24 | off会 | Trackback | Comments(14)
2012年 11月 20日

今年最後の夜会

c0080443_21294782.jpg


寒くなりましたねぇ。
秋本番です。


11月24日(土)
今年最後の夜会も寒くなりそうです。
防寒具を忘れずに。


いつもの場所で、いつものように。

お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-11-20 21:31 | off会 | Comments(4)