<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 21日

殿 On Stage

ちょっと集まりが悪かったとはいえ、やはりあのお方が濃いフェロモンを出されていました。

c0080443_17525943.jpg


着いたときから30分はひとりぼっち、、、
さみしい。

c0080443_17535271.jpg


シゲル殿到着。足車と言われてましたが、いやはやどうして結構なお手前で。

そして関西組の到着です。
ここからが本番でしょう。
c0080443_18275953.jpg

c0080443_18262218.jpg


殿も大将も元気で何よりです。

昨日の主役は殿でした。
c0080443_18264423.jpg

c0080443_18281514.jpg

華麗にドライビングシューズまで、Fでそろえておられました。

そしてお久しぶりに
c0080443_18284732.jpg

ミト様の登場です。

最後は電撃ワークス。
c0080443_1829435.jpg


そして、話は盛り上がりました。(笑)

c0080443_18303060.jpg



においってなんですか?ぴりぴりはちょっと、、、

続きはまたこの次に。

次回は8月31日(土)です。次回も宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-07-21 18:33 | off会 | Trackback | Comments(8)
2013年 07月 18日

はやいもので週末は夜会

一ヶ月はやいですね。

今週末は夜会です。

お誘い合わせの上、よろしくお願い致します。

いつもの場所で、いつもの時間にウダウダと。。。

c0080443_18403876.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2013-07-18 18:40 | off会 | Trackback | Comments(4)
2013年 07月 04日

サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ 、、覚えられねー

c0080443_1811588.jpg

c0080443_18273751.jpg
c0080443_18272297.jpg
c0080443_18271354.jpg
c0080443_1827254.jpg
c0080443_18265377.jpg


鯱の駅にも宣伝されているようなので、知っている人は知っているところへ行ってきました。
温泉とケーキとイタリアンな場所だそうです。

c0080443_18133627.jpg

温泉のある場所は、へんなオブジェで飾られておりました。
c0080443_18145225.jpg
c0080443_18144023.jpg

なにを表しているのかさっぱりわかりませんが、その奥にある
c0080443_18154122.jpg
c0080443_1815314.jpg

おみやげを売っているところは、おしゃれでした。
何個かおみやげに買いました。

さて、辻口博啓シェフの作るケーキなお店「コンフィチュール アッシュ」。
c0080443_18184196.jpg

アベちゃんとも仲がいいようです。
c0080443_18193694.jpg
c0080443_18192830.jpg
c0080443_18191749.jpg


こんな感じで大賑わいです。なんでも、11時開店で午後2時には売り切れてしまうとか、、
なかで食べるところもあるので、持って帰らなくてもいいみたいです。

今日はこっちではなくて、表題の「サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ」へ行って参りました。
(3回、言って見て下さい。 笑)

昼食予約したのですが結構人だかりができる賑わいです。(平日ですが、、)

c0080443_18281666.jpg

メニューは3種しかありませんでした。まあ、ちょっと前まで1種類しかなかったようです。
飲み物はワインではなく山形産のブドウジュースにしました。
c0080443_18303673.jpg


まず前菜は、野菜であります。
c0080443_18295563.jpg

有機野菜で、おいしいのですがひねりがまったくありません。切って出した、盛っただけです。(笑)

次に
c0080443_18332925.jpg

伊勢エビと花びらタケのリゾットが出てきました。
c0080443_18345612.jpg

なかなかおいしゅうございました。量は一口ですが、、
c0080443_18373682.jpg

フォカッチャ、追加すると150円です。(笑)
c0080443_18384120.jpg

メインは漢方薬で育てたと言う松阪牛です。これもオプションで1800円アップです。(笑)
ノーマルは、豚肉の煮込んだスープ料理
c0080443_18431113.jpg

観音様は「ないわ~。」と一言おっしゃっておりました。

c0080443_18443579.jpg

パスタ料理は桑名産ハマグリのパスタなんですが、ハマグリ1個なんですか、、、、
まあ、量的には3口くらいなのでOKかもしれませんが、、

c0080443_18485686.jpg

最後のドルチェです。ジェラードをかじった訳ではありませんよ、最初からつぶれてました。
こういうのって興ざめしますよね。

白いのはサルビアの種のドルチェです。

総評としては、まあまあかな。奥田政行シェフの素材のうまさを生かした食事なんですが、なんとも悪い言い方だと手抜きに感じられるのがなんとも。
メニュー種類も少なくこれからかなとおもわれました。
c0080443_1939299.jpg


これ見よがしに山形アル・ケッチァーノのメニューが黒板にのせてありますが、ここで食べられるのはいつの日でしょうか。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-07-04 18:19 | 日記