まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

9月の夜風

2ヶ月ぶりの夜会です。

盛況でした。楽しかった。(笑)

c0080443_13371549.jpg


クマさん、もりもりさんお久しぶり。
クマさん、携帯写真じゃあなかったの?D5Ⅲひさびさ見たよ。というか持ってきたことに感心!

もりもりさん厚手のジャンパー忘れませんでしたね。(笑)

c0080443_13405732.jpg


なんかいつのまにかMito様は新車ですよ。DS3ですね。今度からMito様と呼べなくなったじゃないですか。(笑)


c0080443_1349475.jpg


テールランプ、とてもおしゃれ。

c0080443_13422716.jpg

そろそろFにも飽きてきましたか?誰かみたいに次回はGT3に乗ってこられませんか。


c0080443_13503022.jpg


まあ、Fはかっこいいよね。ブチブチ文句を言いながらでも乗っているのがよくわかる。(笑)

趣向をかえて、この一台。AH様、こんなのも持っていたのね。

c0080443_13535770.jpg

というか、聞くの忘れたけれどタイミングベルトどうなったの?
まさか、エンジン終わったとか???

c0080443_1359365.jpg

c0080443_13592376.jpg

nemujiro様試乗させていただきありがとうございました。
最初、バックの仕方がわからず、、ライトの付けか方も、、
クラッチめちゃ軽!アクセルも軽!車も軽っ!!とても乗りやすいですね。
エンジンはトルクがあるし、キビキビ動きそうです。


996Turbo様ご無沙汰でした。帰りは鈴鹿までランデブーでしたね。
c0080443_13442211.jpg

最初わからなかったのですが、ずっとうしろを走ってたのですか?

c0080443_13455615.jpg


M様、ごっつ久しぶりでした。自転車で来られたのかと思いましたよ。(笑)
D5マークⅢご購入おめでとうございます。いい写真期待しています。

そして、殿!PはPでもTurboじゃないのですか?次回は是非!!!(RSと言う手もありますが)
前回、GT3買うぞ。Turbo買うぞ。と言っておられてのに。まあ、次回楽しみにしております。
Fって売却したんですか?この前売るって言ってましたけど。


本日の主役はこれ

大将、いつのまにこんなやんちゃな車になったの?
c0080443_1414372.jpg

c0080443_14152026.jpg

c0080443_1415121.jpg


いいねぇ、オプションてんこもりですね。いい音してるし。しばらくはこれにしましょう。

そして、しんざん殿、いつもいつもありがとうございました。
またブツ宜しくお願い致します。

店長、やっぱり今年はフレンチミーティング行けません。また誘って下さい。来年こそは。


c0080443_14174269.jpg


殿のチ○チコいやチーtikuでした。(笑)  ありがと


来月は、10月26日(土)です。皆様宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-09-29 14:23 | off会 | Comments(15)
2013年 09月 23日

28日(土)夜会大丈夫そうですね

c0080443_19363122.png


それていきそうです。


power 使ってしまいました。(笑)

久しぶりに皆様とお逢いできる事、楽しみにしております。

あっ ちょっと寒いかも。
長袖いるカモです。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-09-23 19:46 | off会 | Trackback | Comments(10)
2013年 09月 22日

今週の土曜日28日は夜会です、、が、、

c0080443_2142378.png


なんなん、こいつ。


しかもめちゃでかいし。


2ヶ月ぶりなのに。

まあ、しばらく様子見です。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-09-22 21:43 | off会 | Trackback | Comments(0)