<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 17日

満員御礼!さぶかった

皆様、お疲れ様でした。

寒かったですねー。

でもいつもの時間まで楽しく語り合えました。

珍しい人も、久しぶりな人も、御納車な人も、いつもの常連な人も、初めてな人も、

おつかれ様でした。

c0080443_10363933.jpg


御納車おめでとうございました。シューおいしかったです。

c0080443_1038162.jpg


ガレさん、とーっても久しぶり。会えてうれしかった。

c0080443_11114930.jpg


Kazuさんも自転車でこの寒い中ご苦労様でした。ちがうか。(笑)
やっぱ黒一色なんだね。ミラーとキドニーをオレンジにしようよ。

c0080443_1114868.jpg


ベルト新品、マフラーも新調していい音鳴ってます。全開の気分は最高でしょうね。

c0080443_11155810.jpg


オリジナルがわかりません。(笑)

c0080443_11163071.jpg


本日のスペシャル1号です。ここまでくると原型が無い。すごいです。三毛ロッティはいってますね。

c0080443_1119345.jpg


本日の、スペシャル第2号です。
大将、やりますねぇ。夜会のたびにニュウアイテムですよ。

c0080443_11232277.jpg


もちろんV10です。来年度は納車待ちの918スパイダーでしょうか。期待しています。
殿には是非McLarenを買っていただきたいですが。

c0080443_1126451.jpg
c0080443_11261682.jpg
c0080443_11263045.jpg
c0080443_11264257.jpg


寒いんですけど、もう車の入る場所がないくらい人で一杯になりました。

c0080443_11275622.jpg


本日のスペシャル第3号です。
お米の香りがするスパーな車でお越しでした。
シンザン様、お米ありがとうございました。あれでいいのかな?

最後は、シゲル殿に車を燃やして暖をとらせていただきました。(笑)

c0080443_11312767.jpg


皆様、お疲れ様でした。
来年もよろしく!
[PR]

by ryoo2006 | 2013-11-17 11:35 | off会 | Trackback | Comments(33)
2013年 11月 11日

11月16日今年最後の夜会

天気はまだわかりませんが、小雨くらいならやりたいかも。


16日は、新車御納車の方もお見えかもしれません。

今年最後の夜会になります。

十分、暖かい格好でお越し下さい。

c0080443_1344396.jpg



お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2013-11-11 13:45 | off会 | Trackback | Comments(12)