まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 27日

夕涼みのひととき

昼間は、極限まで暑かったですがさすが山の上、幾分涼しく湿気も少なく快適でした。

c0080443_2043545.jpg


着いてそうそうGSの値段を見てビックリ。

c0080443_2044436.jpg


久しぶりに大台を見ました。これ、もっと上がるのかなぁ。

アイスコーヒーを片手に皆様をお待ちしていると、996ターボ様がご到着。
もう数少ないポルシェ軍団のお一人です。
c0080443_20461561.jpg


車検をうけられたそうで、末永く乗っていただきたいです。(誰とは言いませんが、毎週違う車で来られる人もいますが。)

つぎは黒様でした。
c0080443_2050138.jpg


やっぱり私はこの顔つきは好きになれないなぁ。
昔からのFらしくない。
c0080443_2125563.jpg


そうして久しぶりの方が、初モノに乗って来られました。
c0080443_2141465.jpg

c0080443_2143364.jpg


低い!(笑)色合いもセンスがいい。限定車だそうですが、コントラストが決まっています。
パールイエローと黒のコントラストはとても良い感じです。パールイエローて金色にも見えますね。
しかも、こんなところに伊太利亜マークが、、、
c0080443_2153926.jpg

そうとう大事にされているようです。

さて、大阪組も到着致しました。
c0080443_21114282.jpg

c0080443_2112792.jpg

大将は免許とりなおしですかぁ?

AH様、快調のようですね。タイヤはミシュランに決まりですか?
c0080443_21174028.jpg


さて、シゲル殿190円のGASはおいしかったでしょうか?
c0080443_21213546.jpg


c0080443_2122722.jpg

おまけ(笑)

あたしゃ、ビックリ致しましたよ!
いつの間に旗艦をかえられたのでしょうか。まさか、これが来るとは。
ランボも驚いたけれどこれも驚きました。
nemujiro殿、憎いよ!!(笑)
c0080443_21252512.jpg

c0080443_21254629.jpg


C6っていいよねー。

c0080443_21274316.jpg


トミーカイラZ、しかもカーボンボンネットの特殊加工。しぶいねぇ。
行程を聞いてびっくり。

まあ、それ以上にびっくりしたのは殿のお話でしたが、、、燃えた911並の話でしたね。
燃えないように気をつけて下さい。

c0080443_21323090.jpg



c0080443_21324572.jpg


c0080443_21361291.jpg


店長、絶対振り切れません!笑)後ろにつかれるとブレーキングが超怖かったので、すごく気を遣いました。
加速は恐ろしいぐらいですね。飛んでいかないで下さいね。

終わり掛けでしたがもりもり様、ご参加ありがとうございました。カメラ電池切れちゃいました。
写真無くて申し訳ないです。せっかくきれいなのに。
楽しんでいただいたようでよかったです。
殿はやっぱ、GT3に行くのでしょうか?(笑)

PS,
くまさんも電話だけ(出ませんでしたが)ご参加ありがとうございました。(笑)
来月GT3期待しております。


来月は8月30日(土)です。宜しくお願いします。
涼しいといいですね。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-07-27 20:46 | off会 | Trackback | Comments(12)
2014年 07月 20日

一ヶ月は早い

皆様、今日は!

なんか、本当に一ヶ月が早く感じます。

今週の土曜日7月26日(土)は夜会です。梅雨も明けていることでしょう。

いつもの場所で、いつものようにウダウダいたしましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

うちのかわいい居候くん達も2回目の出産を無事におえたようです。
いまは一生懸命エサ集めに奔走しているようです。

c0080443_9282812.jpg


c0080443_9284321.jpg


目線いただきました。(笑)

無事育つことを願っています。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-07-20 09:32 | off会 | Trackback | Comments(12)