<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 28日

challenge Tomorrow

皆様、お疲れ様でした。
いやー、たくさんの人に集まっていただき、感謝、感謝です。

それというのも納車の方が2人もおられたからでしょうか。

まずこの方

c0080443_14202819.jpg

燃えるような熱いエンジンを後ろに乗せた、本当に燃える車で登場したクマさん。
やっと納車です。なんだかんだで、こんなに遅れてしまいました。
しかーし、転んでもただでは起きないこの人です。
そうとうオプションを獲得したようです。
c0080443_14204353.jpg


やっぱ格好いいですね。これで、燃えなければ言うことありません。
まだ300キロだそうですが、7000rpmは回しすぎです。燃えますよ。(笑)
c0080443_14222236.jpg

ウイングも形状が違いますね。
それにしても、PCCBのでかいこと。40センチはありますか?
c0080443_1424170.jpg


ケイマンRのお方も来られました。
最後の退場の時にイイ音してましたね。
c0080443_1440237.jpg


そして、しげじいことシゲル殿ははるか彼方から爆音を響かせてやって参りました。
マジで車検とか関係ないことがよくわかりました。
日本って4本タイヤが付いていれば車検通るんですね。(笑)
c0080443_14423187.jpg

見かけは458なんですが、ただ者ではありません。
エンジン掛けたらマジで驚きました。パドックの雰囲気です。
c0080443_15341795.jpg

c0080443_1543620.jpg

ものすごい排圧で、ビリビリきます。スカートめくれるんじゃ?あっ、実験すればよかった。(笑)
すごい火を噴くんだろうなぁ。ガメラか。
c0080443_14485237.jpg

カーボン+アルミ?のドアの軽いこと。高級感とかないけれど、まさにレーシングカーそのものです。
c0080443_145135100.jpg

F40のようなアクリル窓。当然助手席ははめ殺し。驚きはフロントウインドウまでアクリルです。
c0080443_14542487.jpg

引っ張るとブレーキパラシュートでも出てきそうな、キルスイッチ。
いやもう、なんでこれが公道を走るのかと。渋滞だと死にますよね。F40もそうでしたね。オーバーヒート怖そう。
c0080443_15203377.jpg

ボンネットは4つのピン留めしてあって、開けてもらいました。
ぬいぐるみははいっていませんでしたが、もう配管ダクトむきだし。
雨が降れば、フロントヘビーで50/50ですか?

ええもん見せてもらいました。感動。
つっこみどころ満載ですが、ちゃんと動くし。(笑)
c0080443_15232134.jpg


メーターもすごくシンプルです。ハンドルも脱着式だとか。
ヘルメット+グローブ+耐火レーシングスーツはマストですね。
ああ、くまさんも耐火スーツはいるか。

帰りに後ろに付きたかった。。。火吹くとこ見たかったしー。
トンネルもすごかった。(笑)
後ろに付かれた車びっくりしただろうなぁ。

c0080443_15343560.jpg

助手席ドアなおって良かったですね。
c0080443_15361685.jpg

c0080443_15435080.jpg

c0080443_1536714.jpg
c0080443_15355790.jpg
c0080443_15354962.jpg
c0080443_15353886.jpg

c0080443_1538756.jpg

c0080443_15381532.jpg

最後に新旧GT3を並べて記念撮影
c0080443_1537565.jpg
c0080443_15374922.jpg



皆様、お疲れ様でした。

来月は10月25日(土)です。遠足がありますので11月やるか微妙です。
その場合、その次は来年3月以降となります。

ふるってご参加お待ちしております。

[PR]

by ryoo2006 | 2014-09-28 21:34 | off会 | Trackback | Comments(14)
2014年 09月 22日

土曜日は秋晴れ?

台風一過となりそうですね。

c0080443_8585982.png



秋晴れを期待しています。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-09-22 08:59 | off会 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 18日

聞こえる?冬の足音。

さて皆様、今年の夜会もあと3回となりました。

早いですね。

9月27日(土)はウダウダの会の日です。

11月も今年最終ですのでやる予定ですが、その月は遠足をするつもりなので夜会はお休みをするかもしれません。
つまり、お休みなら今年2回のそのうちの一回となります。

で、遠足の詳細をお聴きになりたい方は鍵コメでお知らせ下さい。
メール致します。

では、9月27日(土)の夜、いつもの場所で、いつもの時間お待ちしております。

なお、寒いと思われますので長袖は必要かと思います。
ジャンパーまではいらないかな。


c0080443_21133928.jpg


誰かもってくるでしょうか?
[PR]

by ryoo2006 | 2014-09-18 21:15 | off会 | Trackback | Comments(8)