<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

秋の遠足

気の知れた皆様と遠足へ行って参りました。
天気も最高で、ドライブ日和でした。

c0080443_116085.jpg



料理もすごかったです。食べきれませんでした。><

c0080443_1164043.jpg



お酒もたくさん飲みました。いや、しこたま飲ましていただきました。(笑)
声がかれるほど喋って、笑って、楽しかったです。

ご一緒した皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2014-11-30 11:11 | off会 | Trackback
2014年 11月 29日

暖かくなってから愛ましょう

本日の夜会は10月にもお話ししたようにありません。

来年3月にお逢い致しましょう。

ちょうど、今日はあいにくの天気ですね。
今、外は大雨降っています。


c0080443_1022985.jpg



ちょっと早いけど、、


では皆様、3月の夜会まで休憩です。
3月にお逢い致しましょう。

で、3月21日か28日のどちらにしましょうか?
[PR]

by ryoo2006 | 2014-11-29 10:51 | off会 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 28日

AVALON ACOUSTICS TESSERACT

c0080443_1515793.jpg


ガンダムのモビルスーツではありません。
AVALON社のスピーカーです。

c0080443_15175430.jpg


ペア4500万円(税別)です。

だれかいかがですか?
[PR]

by ryoo2006 | 2014-11-28 15:19 | music | Trackback | Comments(0)