まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 26日

天上界は涼しいのだ

恒例の2ヶ月ぶりの夜会です。
たくさんの車好きなヒマな人(笑)の集いですが、楽しくってやめられません。

今回のびっくり、どっきり新型メカは当然この方でしょう。
c0080443_1111353.jpg

c0080443_1112104.jpg
c0080443_11122321.jpg


もうセンス抜群。感動しました。格好良すぎ。
しかし、パンダ権力者様からクレームはつかないでしょうか。
おとがめなしとはいえ、止められて職質くらいはありそうかと。
みんなどいてくれるそうですが、私でも即、どきますよ.(笑)

そしてしげじいのNew Itemです。今晩お披露目ですが、まあ車種変更と言うよりは色変更でしょうか。
やっぱり、ご登場は数キロ離れていてもわかりました。(笑)

でもね、赤よりは上品で格段にいいんじゃないでしょうか。
c0080443_11175584.jpg

ドアも軽トラより軽いのでは?
あいかわらずアクリルの開閉できない小窓付きのドアウインドウ。
しかもドアキーはなし。
軽量化のためとはいえフロントウインドウもアクリル。
飛び石だと死ねます?
そして前より低くなった車高?ハンドルも取れるし。助手席にはでっかい消化器。
c0080443_11233248.jpg
c0080443_11234686.jpg

来月はこれじゃ無いかもって言ってましたが、どうせ乗らないだろうから夜会の時ぐらいは乗ってきて下さい。
期待しています。新しいオレンジのと並べて写真撮りましょう。
c0080443_11285315.jpg

殿、いろいろお疲れ様です。車は調子良さそうですね。試乗させてもらえば良かった。
来月はPorscheでお願い致します。
c0080443_11315486.jpg

王子、お久しぶりです。女の子といそがしかったんですよね。
今度連れてきて下さい。(笑)
c0080443_11343858.jpg

c0080443_113662.jpg

大将、良い車ですね。マフラー替えたらどうなるんでしょうか?
バットマンカーになりますか?
c0080443_11331587.jpg

c0080443_11333096.jpg
c0080443_11334473.jpg

c0080443_11481117.jpg

c0080443_11364363.jpg

エアサスGT-R初めて見ました。後ろだけあげると、すごいかも。
c0080443_11382995.jpg

13万。。。。
c0080443_11385765.jpg

c0080443_11391489.jpg

バーカウンターです。(笑)こんなこと書くと次回から置きパーにされそう。
c0080443_11401972.jpg

c0080443_11403699.jpg



皆様お疲れ様でした。涼しくってよかったです。

次回は8月29日(土)を予定しております。
ふるってご参加下さい。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-26 11:48 | off会 | Trackback | Comments(10)
2015年 07月 25日

暑い、暑い。今晩は涼しくなるかな

真夏到来ですね。朝からカンカン照りでまいります。
焦げそうです。

台風はより西よりへ行きそうです。まあ、いつものブーメランのような動きですが。
今晩は関係ないですね。

c0080443_9384741.jpg



皆様のご参加お待ちしております。

来月は8月なので例年お休みなんですが、どうしましょうかね。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-25 09:41 | off会 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 22日

台風の進路

c0080443_18422956.jpg



25日は大丈夫なようですね。
通り雨とか、急激な雷雨とかはありそうですが。

この分だと大阪直撃コースかと、、、


呼び込んでいる人がいるのでしょうか?(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-22 18:43 | off会 | Trackback | Comments(4)
2015年 07月 21日

25日夜会

2ヶ月ぶりの夜会ですが、復活した台風が近づいていますね。

c0080443_8575722.jpg



おそらく、関係は無いと思いますが注意です。

近々にまた情報を入れます。

では皆様、宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-21 08:59 | off会 | Trackback | Comments(0)