まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 27日

オレンジ氷りの夜会

クマさんおめでとう。

いやー、良い物見せていただきました。
c0080443_11184942.jpg
c0080443_1119799.jpg

夜会の水銀電灯では、オレンジというより赤に近い色合いでしたが昼間見ると違うんでしょうね。

c0080443_11201365.jpg


とにかくカッコイイ。

c0080443_11205710.jpg
c0080443_11211612.jpg


ひとり、手に入らなくて地団駄踏んでいる人がおりましたがどうするんでしょうか?(笑)
どうしても欲しいみたいです。来月の夜会には乗ってくる?

c0080443_11233020.jpg
c0080443_11234541.jpg
c0080443_1124867.jpg
c0080443_11251258.jpg
c0080443_11252596.jpg
c0080443_11254079.jpg
c0080443_11255668.jpg

c0080443_11245329.jpg
c0080443_11272964.jpg
c0080443_11274223.jpg
c0080443_1127553.jpg
c0080443_1128953.jpg
c0080443_11282010.jpg
c0080443_11283436.jpg


皆様、たいへん寒い中お疲れ様でした。とーってもたくさんんの人にご参加いただきましてありがとうございました。
いつになくポルシェの参加が多かったように思えます。うれしかったです。(笑)
しかし、本当に寒かったですね。風邪など引かれないようにご注意下さい。

来月はこんなに寒くはないでしょうね。

4月23日(土)を予定しております。宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-03-27 11:33 | off会 | Trackback | Comments(8)
2016年 03月 23日

寒の戻りを乗り越えて

皆様、26日(土曜日)は今年初めての夜会となっております。

いつもの場所で、ウダウダと集まりましょう。

c0080443_10243251.jpg

でも寒の戻りでかなり寒そうなんですよねー。
皆様、暖かい格好でお出かけください。
3度ということは山頂は0度かもしれません。(笑)

しかし、いまのところ大丈夫ということで珍しい車も来場予定です。
c0080443_10264739.jpg


とーっても期待しております。

クマさん大丈夫?来てよね。

では、皆様お待ちしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-03-23 10:28 | off会 | Trackback | Comments(4)