<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 30日

寒い、寒い、

皆様、お疲れ様でした。
寒かったです。
来月は、カイロがいるなぁ。だれかストーブ持ってきて-

c0080443_10113597.jpg

シゲル殿、お待たせして申し訳ありませんでした。
とはいえ、メシ長すぎ。(笑)

c0080443_10102552.jpg


王子最後手が震えてたよ。風邪ひいてない?

c0080443_1013414.jpg


寒い中お疲れ様でした。いきし後ろあおってすみませんでした。(笑)
c0080443_10141857.jpg

殿、寒くなかった?来月はもっと寒いかも。どっか行きたいねぇ。


c0080443_1014356.jpg

大将お疲れ様でした。しかし、いつのまにかポケGO抜かれてる。。。
来月もヨロシク。
c0080443_10175392.jpg

996ターボ様、お疲れ様でした。是非RSでお願いします。(笑)
c0080443_1019033.jpg

クマさん、今年最後の夜会にはまたRSで来てね。

c0080443_10195869.jpg

ミカぴょん、こうちゃんお疲れ様。来月もヨロシク。
c0080443_10205534.jpg

Bz様、お仕事帰りお疲れ様です。(笑)来月もヨロシク!

皆様、寒い中お疲れ様でした。来月は今年最後の夜会です。

一年なんと早いことか、、、、、

11月19日 いつもの時間に、いつもの場所でウダウダしましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-10-30 10:25 | off会 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 29日

今晩は寒そうです

晴れましたねー。

昨日よりは温度は上がりますが、夜は寒そうです。
ちゃんと防寒具はお忘れなく。

では、いつもの時間にいつもの場所で。


c0080443_112036.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-10-29 11:23 | off会 | Trackback | Comments(1)
2016年 10月 23日

黒だけど今回は白

黒様、御納車おめでとう!

c0080443_11455768.jpg

c0080443_11461235.jpg
c0080443_11463379.jpg
c0080443_11465881.jpg
c0080443_11471336.jpg



ノーマルでもイイ音してたね。これでもいじるの?
[PR]

by ryoo2006 | 2016-10-23 11:49 | porsche | Trackback | Comments(4)