まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

悩む色選び

色を悩んでいます。
たぶんぎりぎりまで決まらないと思いますが、候補の色は3色まで絞りました。

アークティックシルバー、スピードイエロー、コバルトブルーメタリック

言わずもがなターボの専用色ともいえるアークティックシルバーです。
明るいアルミの様な金属色で、機械的なイメージですね。

スピードイエローは、挑戦的でかつ美しい、はっとするあざやかな黄色です。
PCCBもつけるとほんとによく似合います。

コバルトブルーメタリックも美しい色です。鮮やかな青が、カタログで見るよりももっと
青い感じですね。

わたしのPCでは、年内納車が6台の予定だそうです。(わたしの1台を含む)

「これって、すごいことなんじゃない?」  と聞いたら。 

ちょっと考えて
 

「そうです。」 と言っていました。( すごくないのか?w )

うーん、あと半年でターボが6台納車、来年も何台かもう決まってる。
すごいなー。皆さんやるなー。

そのうちわたし以外の方々は、もう色も決まっているそうです。

バサルトブラック、ソリッドブラック、キャララホワイトx2、アークティックシルバー
だそうです。納車されたら、6台集めてPCの前で写真とりたいねー。

9月14日(木)に東京ウエスティンホテルで2007モデルの発表会が行われます。
木曜日なので、うまくあいていればGT3とターボを、生でみてこようかと思っています。

ここにタルガ、素ケイマンもでる予定だそうです。タルガ4Sですね。4か4Sしかありませんが。
その後名古屋でもやるのかな?しかし、GT3は間に合うのかなー?微妙みたいですね。


さて、タイヤ空気圧モニターのことを聞いてみました。
たしかに、本国使用ではついているそうです。
なぜか、日本使用では省かれています。
大変便利な機能なのに、もったいないですね。
c0080443_170466.jpg


おまけ、ターボへの下取りでこんなのが来ていました。
c0080443_17323349.jpg

c0080443_17344736.jpg

[PR]

# by ryoo2006 | 2006-07-17 17:35 | porsche | Trackback | Comments(22)