人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

nagoya bay

ふらっと

いつものCDショップへ出かけました。
今日は(ってかそろそろ2週間ですが)代車で。
nagoya bay_c0080443_104102.jpg


いつもの場所に駐車。
ここって本当にありがたいスペースです。(笑)
でも、たまにこの前に止めるバカがいるんですよねー。出にくいったらありゃしない。
こういうのを速攻で取り締まって欲しい。

アメ横(鯱)をぶらーっと。そろそろパソコンも代えようかな。
nagoya bay_c0080443_10311679.jpg


いつもコンピューターは自作なんですが、いつもゲーム用に組んでいます。
最新ゲームを立ち上げて動きが遅く感じたら、替え時なんですよね。
今回は、すこし我慢して1年以上も組んでいません。
というわけで、画像を最低の設定にしても動きが遅くやきもきします。
ストレス貯まりまくり。
でも、お店で聞くとなんかもうすぐ(11月中に)新型のチップセットが出るようなので、それまで待つことに。

これを狙っています。
http://www.tcmagazine.com/comments.php?shownews=22010&catid=2
いろいろ遊べるゲーマー用マザーです。(笑)

あの九十九電機が倒産したみたいでビックリしました。
我々の世代では一流だったのですが、、、、○○さんはどうしているかなぁ、、、

かえりに名古屋港へ立ち寄りました。久々です。
nagoya bay_c0080443_10143418.jpg


横浜とはちょっと違った雰囲気ですが、わたしはこちらも好きです。なんか落ち着きますね。(笑)
天気は微妙、、、、

落ちるの禁止  (笑)
nagoya bay_c0080443_10182789.jpg


nagoya bay_c0080443_10192139.jpg
nagoya bay_c0080443_10193765.jpg


nagoya bay_c0080443_1021177.jpg
nagoya bay_c0080443_10211430.jpg


お疲れ様

PS
nagoya bay_c0080443_10221974.jpg

燃費、、、、、いい、2倍走れそう。(直噴はもっといいのだろうか?)

by ryoo2006 | 2008-11-03 10:30 | 日記


<< 業務連絡 芦屋耐寒訓練      29日はカレーの日 >>