人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

来た道を振り返れば、、


来た道を振り返れば、、_c0080443_13463221.jpg


11月18日にエンコードをはじめて、やっと半分を越えたかんじ。
いつもCDを買った時にやっているので苦労はなかったけれど、あらためて一からやってみるととてもしんどいです。
今年の正月はこれで終わりそうだな。

で、ここでハードディスクがぶっ飛んだら泣いても泣ききれないので、1Tの外付けを買ってきてバックアップです。

でも、おかしな現象が、、、、
ともかくミュージックファイルをドラッグして、そのまま増設ドライブにほりこんだだけですが、一回目はサイズ、ファイル数ともに減少しました。

単なるコピーなのになぜ減る?  ありえん、、、

そして、おかしいとおもいつつ2回目は上書きをしました。そしたらもっと減少、、、、、なぜ?

3回目はフォーマットしなおしてドラッグ、ドロップで、、、その結果が上の写真です。(クリックするとはっきりします。)
ファイル数は同じになりましたが、ディスク上の大きさが違う、、、
これはこんなものなんですかねー、、、

偉い人誰か教えてください。

一番めんどいのが、一回のコピー時間が14時間とか、、、ありえん、、、

それよりも、最終的に1Tでバックアップできるのか?それが心配、、、、

by ryoo2006 | 2008-12-15 13:49 | 雑談


<< Evora      お知らせ@@どんちゃん騒ぎ i... >>