人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

土山夜会

大阪のドン事Kuni殿が主催する土山夜会に行ってきました。
(裏ドン(夜の帝王)はokaさん?)

ひさびさの夜会出勤で、気持ちも高まります。
が、この日はすごくパンダが多かったです。とくに一般道。
もちろん安全運転なので気にする必要は全くありません。(笑)
しかし、バックミラーは大事です。
3対7でしょうか?
モチロン前が7ですよ。

到着するともう何人もあつまって歓談中でした。
早速お仲間に入れていただきました。

土山夜会_c0080443_11542551.jpg


土山夜会_c0080443_1155876.jpg


このおしりは本当にほれぼれしますね。うーん、セクシー。(笑)
土山夜会_c0080443_11563348.jpg

グランプリホワイトでしょうか。目にしみる白さです。
土山夜会_c0080443_11565180.jpg

ヨッシー殿ご無沙汰でした。夜会は皆勤ですね!(笑)
土山夜会_c0080443_1228372.jpg

チチさまご無沙汰でした。いつも変わらぬ笑顔がステキです。
yoshi先輩もご無沙汰でした。DS見たかったー。今度は是非見せてください。
kumaさんもご無沙汰でした。ちょっとお疲れモードだったね。
来週どうしよう?

morimori様お久しぶりでした。久しぶりにお逢いしてみて、おなか周りがまた一段と、、
人のことは言えませんが、、

土山夜会_c0080443_1211756.jpg

アルファなお方もおられました。お話できなかったのが残念です。
土山夜会_c0080443_12141873.jpg

明日もオフ会とか、お疲れ様です。

土山夜会_c0080443_12145952.jpg
土山夜会_c0080443_1215880.jpg
土山夜会_c0080443_12153146.jpg

しげる殿ご無沙汰でした。相変わらずの超はいテンション、ありがとうございます。(笑)
飲んでませんよね?

土山夜会_c0080443_12185797.jpg

M様おひさしぶりです。カメラ談義ありがとうございました。
会もたけなわで、盛り上がって来ました。(宴会ではない。たぶん。。)

土山夜会_c0080443_12311476.jpg

極悪号が遅いのは場所を間違えて草津まで行った事は内緒です。

土山夜会_c0080443_12172825.jpg


そして、本日最高の一台が、トランスポーターから降ろされエンジンに火が入れられようとしております。
この後、全員で試乗会、撮影会と予定されていましたが、主催者の都合でキャンセルされました。
(通報があったらしい。笑)
土山夜会_c0080443_1236139.jpg

すばらしい存在感でしたが、エンジンは未搭載であることが発覚し、試乗会はキャンセルされた。(笑)
いいもの見せていただきました。ありがとうございました。

おまけ、トランスポート中
土山夜会_c0080443_12392977.jpg

この後、サンダーバードのバックミュージックとともに人力にて降車される。


皆様、お疲れさまでした。
kuniさんありがとうございました

久しぶりの夜会で、舞い上がってしまい初めてのお方ともあまりお話しできずに申し訳ありませんでした。
oka=新地の帝王様、お久しぶりでした。うっかり写真がありません。話に夢中で忘れちゃいました。(笑)
次回は是非よろしくお願い致します。

次回、やります?(笑)

by ryoo2006 | 2010-08-22 11:55 | off会


<< カーチャンジャー いや カーチ...      最先端のおもちゃ >>