人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)

一ヶ月のご無沙汰でした。
今夜もいっしょにウダウダと、缶コーヒー片手に車の話題で盛り上がりました。

初めての方も、常連の方も、楽しいひとときを過ごされたでしょうか。

今回は、車の種類もバラエティに富んで盛り上がりましたね。

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1544546.jpg


kuniさんお疲れ様でした。ナンバー変更はいつなのでしょうか。

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1546144.jpg


十三の夜の皇帝さま、お勤め帰りのかなり遠い寄り道お疲れ様でした。
次回は御同伴で御願いいたします。(笑)

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1635594.jpg



つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_15483273.jpg
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1548484.jpg


黒R8様、白R8様、72CarreraRS様、初めまして、今後ともよろしくお願い致します。夜会はいつもこんな感じです。
ウダウダですが、みなさんとてもいい人ばかりでしょう?
なかには玄人様もおられますが、、一般人にはやさしいです。(笑)
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1553677.jpg


つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1554148.jpg

白R8様、やはりR8はナンパですよねー。いや、MTということで硬派ですね。(笑)

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1684542.jpg

996RS様、今回はカレ2でのご出席お疲れ様でした。久々の夜会はいかがだったでしょうか。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1611740.jpg

常連様お疲れ様でした。
大佐、肉防寒具の性能は高そうですが燃料切れか、さいごはポンチョを着ていましたね。
ヨッシー殿次回はこれで御願い致します。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1633146.jpg

期待しております。(笑)

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16335118.jpg

シゲル殿お疲れ様でした。しばらくこれでいきませんか?(笑)
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16345760.jpg

モデナ様、初めまして。今後ともよろしくお願いします。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1636676.jpg

ショーケース入りのエンジンはいつみてもシビレますね。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16372580.jpg

さて、本日の真打ちかもしれない?バンキッシュ様です。依然12気筒好きということを確認いたしました。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1640433.jpg

轟音一発目覚めるエンジン。内装もエレガント、エンジンルームもマグとカーボンだらけ。
やっぱ、トランクの傘にちょっと感動します。無粋な工具ボックスよりもいいですね。さすが貴族の車です。
身近で初めて拝見いたしました。ありがとうございます。
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16433548.jpg
つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16435192.jpg

おひさしぶりでした、銀クロ様。新しい相棒は」いかがでしょうか。

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_1715313.jpg

LeicaM8様、いやnemujiroさんお疲れ様でした。(笑)
やっぱりさわらなければよかったかも。kuniさんの忠告がちょっと遅かった。
感染した疑いがあります。。。

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_20144818.jpg


皆様お疲れ様でした。
次回は、10月23日(土)の予定です。場所は皇帝様のご希望で同じく土山SAで。

つちやまウダウダナイト(ちょいさむ)_c0080443_16543850.jpg

しんざん様、しろいアヘアヘなモノありがとうございました!
じっくり味わっていただきます!


つぶやき
今回、写真はすべて手持ちで撮影いたしました。そのかわりISO4000ですので画像がかなり汚いです。

by ryoo2006 | 2010-09-26 15:55 | off会


<< GradoRS-1i or A...      明日の土山 >>