人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

末っ子

待ち遠しかった新しい僕☆~の内覧会に行ってきました。

他のディーラーではもう試乗できるところもあり、ちょっとうらやましいのです。
当ディーラーでは、展示車が来たらこれを試乗車として使う予定だそうです。
末っ子_c0080443_185034.jpg

この「ガーズレッド」はとってもいい赤ですね。深みのある赤です。(なんとなくフェラーリの赤っぽい 笑)
日の光の下で見てみたいです。

もう一台は「レーシングイエロー」だそうです。これも鮮やかなイエローらしいです。

末っ子_c0080443_1905869.jpg
末っ子_c0080443_1905929.jpg


ドアや前後のフードもアルミになり軽量化されています。
末っ子_c0080443_1994471.jpg


コックピット内も、もうすでに見慣れた感じで新鮮味は乏しいですが、まあヨシとしましょう。
末っ子_c0080443_1985350.jpg

右ハンドルとはいえ、もう昔のように足下は左と同じで広く狭苦しいことはありません。

今回感心したのは、旧モデルから最も変わったのがルーフの開閉です。
まさにフルオートになりました。
もう手動でロックをいじる必要はなくなりました。完全オートです。
約9秒で開閉し50キロ/hまでの走行時にも対応しています。
末っ子_c0080443_19123593.jpg

たしかにこれは大いなる進歩だと思います。

末っ子_c0080443_19181564.jpg

スポーツクロノパッケージなんですが、説明はなかったけど通常はアナログ時計として使える?
ちっちゃいなかのは表示盤には短針と長針があって時計っぽかったです。


末っ子_c0080443_1925975.jpg
末っ子_c0080443_19252268.jpg


ウイングもしっかりウイングしていました。Ruffがこんな感じだった記憶があります。

末っ子_c0080443_19263633.jpg

えら(笑)も気持ちおおきくなっています。
末っ子_c0080443_1928696.jpg


当然目玉もデメキンに。
末っ子_c0080443_19284230.jpg


バックライトもLEDになってすごく明るくなっていました。なお、室内照明もすべてLEDです。しかも調光可能です。

これけっっこう欲しいのですけど。。。
うーん、欲しいかも。

はやる心を抑えつつ、かわりにコップを買って帰りました。(笑)
末っ子_c0080443_1931449.jpg


カーコンフィグで遊ぼうっと。

いつも思うんだけど、やった、完璧ーって、、、値段見ると萎えるんだよねー。

今度、試乗したいと思います。

by ryoo2006 | 2012-07-05 19:40 | porsche


<< Top of The MAN      隠れ家への小道 >>