人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

お疲れ様でした、ちょい寒かった

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_18294957.jpg


もりもり様、お久しぶりでした。GT3、きれいでしたね。サーキットおやすみですか?
しかし、昨日はポルシェがたった2台になるとは思ってみませんでした。
F様のほうが多いとは、、、
次回も是非参加をお願いします。

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1740538.jpg


ヨッシー殿、ご無沙汰であります。Newケイマンも出たことですし、そろそろ復帰はいかがでしょうか。
4人は乗れませんが、ご子息様と同じというのもありでしょうか。このアウディもかなりいじってあるのでしょうか?

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_17442879.jpg


AH様、2回目の夜会はいかがだったでしょうか。やっぱFは同伴なんでしょうね。いっちょ、タイミングベルトを新調して、次回は同伴でいかがでしょうか。次回も楽しく、ウダウダやりましょう。

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1746138.jpg


ちょうど土山ICで見かけて追っかけて、追い抜いたらAH様でした。
のってこないなぁ、とおもってました。
しかし、昨日はなぜか異様におとなしかったような気がしますが、気のせい?
突っ込みが全然たらない、たらない。
来月はきっと同伴でそうぞ。
もちろん奥様と。スペアキーをもってきてね。
最後にキーがナイナイでマジびびったよ。。。

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1750481.jpg

こんなに虫が着くんだね、、、やっぱ同伴だね、、、、

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_17525390.jpg


nemu様お疲れ様でした。ちょうど一年たってまだ3000キロ逝ってませんか。。
やっとならしの終わりかけかなってとこですね。次回は是非ホットハッチ試乗させて下さい。

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1756862.jpg

めちゃ久しぶりのような気がします。シゲル殿に「誰?アンタ?」って言われてましたね。
しかし、初めて見ましたNewM5。ごっついエンジンですね。
まあ、今年の終わりにはNewGT3ですね。こりゃお祝いしなくちゃいけませんね。(笑)

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1823498.jpg

ちゃんとM5の証明付き。バーゲンでもちょっと高いなぁ。M3のほうが私にはいいかも。

お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_184555.jpg

黒様->赤様へ。(笑)
なんべんもNewTurboSの話は言わないように。
まあ、この車はオープンのほうが格好いいかも。来月は日産の化け物でどうぞ。
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1872113.jpg

殿!ついに北島三郎さんをつれてきましたね。
いや、冗談だと思っていましたが、ホントだったとは。(笑)
北島様、おそくまでご苦労様でした。来月は?
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_18112522.jpg

大将、お久しぶりでした。マジでしたねぇ。
えーと、車もAMG SLに変わっていいかんじでした。
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_18143670.jpg

意外と、すっきりさわやかで、乗りやすそうに感じました。色もいいし誰かのビアンコフジと全く同じかとおもいましたよ。
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_1815245.jpg

しかもグラスルーフとおしゃれ。内装もキレイ。誰かも、きれい。(笑)
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_18155535.jpg

996turbo様、とてもお久しぶりです。というわけでやっとポルシェが3台に。
よかった。(笑)
来月も、よかったら是非参加して下さい。もっとお話参加して下さい。(笑)

最後に火の玉ボーイこと、店長様お疲れ様でした。
お疲れ様でした、ちょい寒かった_c0080443_18185029.jpg


まじぱねええっす。光速ですね。帰りの道、あれは反則です。(笑)
いつもあんなんですか?ちょっとびびってますが。(笑)

来月は大阪組の要望で20日(土)となりました。

夜会は7月20日(土)です。


PS
大佐どの、どうしたん?

by ryoo2006 | 2013-06-30 17:59 | off会


<< サーラ ビアンキ アル・ケッチ...      22日->29日(土)順延します >>