人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

まだちょっと寒い,祭りの後の夜会

サミットの終わったすぐ後で、混雑、警察総動員かと思っていましたが、道はがらがらで拍子抜け致しました。
とはいえ、どこかに監視の目があるのではと安全運転にておっかなびっくりやって来ました。

いつもの場所に着いてみると、新しいアイテムを手に入れられた牛蛙様がご到着でありました。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1614312.jpg

ケイマンは初めてで、ポルシェセンターで衝動買いとか、、ホイールはGT4と同じか?20インチ、シートはフルバケットでした。
しきりに狭くて座り心地が悪いと仰っていました。(笑)

続いて、GT-R様、白馬王子、996ターボ様のご到着。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_166787.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1662175.jpg

GT-R様はもぅエンジン総替えのようないじりっぷりですごいです。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1673256.jpg

王子は次の車488?物色中らしいです。買ったら乗せてね。

大阪からミライがご登場です。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1693990.jpg

前回は飛ばしすぎて燃料があぶなかったとか。やっぱり燃費って水素発電でもあるんですね。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16111555.jpg

なんかつっこみたくなるような注入口です。(笑)
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16122333.jpg

ハンドルがいらないようなミライなコックピットです。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1613247.jpg

まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16133682.jpg


ナンさん登場。GT4いいですね。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16145876.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1615698.jpg

355でEye shadowさん登場。バックファイヤーパンパンでした。
次は是非308でお越し下さい。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1617239.jpg

DS5は久しぶりでした。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16174025.jpg

殿お疲れ様でした。来月はポルシェですね。期待しています。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_1618285.jpg

シゲル殿、お疲れ様でした。通報は勘弁。(笑)
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16193467.jpg

店長お疲れ様です。仕事帰り、申し訳ありません。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16202991.jpg

こんな色もあるんですね。白が多いので新鮮です。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16212353.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16213271.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16214459.jpg


社長こんな珍しい車初めて見ました。
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16233289.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16233836.jpg
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16234387.jpg

フェラーリとのコラボアバルトですか。ちっこいけど毒々しいです。(笑)
まだちょっと寒い,祭りの後の夜会_c0080443_16245772.jpg

S3試乗大将、ミカぴょんありがとうございました。
しかし、996ターボ様の試乗の時の○○カー乱入は笑いましたねー。
気がつかれなくてよかった。(笑)

来月の夜会は6月18日(土)です。お間違えの無いように
いつもの場所で、いつもの時間にお待ちしております。


皆様、お疲れ様でした。

by ryoo2006 | 2016-05-29 16:21 | off会


<< 雨の切れ目に      夜会についてのお知らせ >>