人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

砂浜と海

夏の早朝の海です。家内とお散歩に来ました。
お盆休み最後の日に砂浜を歩こうかとやってきました。
家の前を道路工事しているので、うるさくて逃げ出したという言い方もあります。
砂浜と海_c0080443_20491922.jpg

もう、みえる限り砂浜です。こんなに広いとは知りませんでした。
ちなみに小さく見えるご婦人は赤の他人です。

砂浜と海_c0080443_20494563.jpg

なんか指さしていますね。
砂浜と海_c0080443_20502098.jpg

ほー、蝶がとまっています。

砂浜と海_c0080443_2058114.jpg


夏の雲がシュールです。
砂浜と海_c0080443_20582460.jpg

しかし暑い。ほんとに暑い。
10時までお店はやってません。
砂浜と海_c0080443_20524313.jpg

ちょっと早めにお掃除しているお店に入れてもらいました。
一息ついて、ここはマリーナにもなっています。ヨットがたくさんおいてあります。
砂浜と海_c0080443_20573454.jpg


さて、やっぱりお宝もありましたね。勝手に撮影させてもらいました。
砂浜と海_c0080443_2103666.jpg


いいですねー。絵になります。
そして、なんかこんなの有り?て言う車に出会いました。
ぜひ、オーナー様とお話したかったのですが近くにはおられない様子。
また勝手にパシャパシャと撮らして頂きました。
砂浜と海_c0080443_2132326.jpg
砂浜と海_c0080443_2133316.jpg
砂浜と海_c0080443_2134350.jpg
砂浜と海_c0080443_2135333.jpg

レプリカでしょうけれど、なんですかこのおしり。セクシーすぎる。(笑)
これは、恐ろしいぐらいの改造車ですか?はたして、どんなエンジンを積んでいるのでしょうか。
あー聞きたかったなー。

おまけ
砂浜と海_c0080443_21115288.jpg

エアインテーク開いてますね。ゲンバラとかいうやつですか。
この手の車のオーナー様とは、ちょっとお友達にはなりたくないです。(笑)

by ryoo2006 | 2006-08-21 21:14 | 日記


<< 997ターボのブレーキ      PCCB雑感 >>