人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

996GT3

以前掲載した白04`GT3が出戻りです。破談になりました。
そのお方は997GT3へ、、、二股だったようです。浮気者です。(笑)

996GT3_c0080443_22125877.jpg

この子の特徴は、なんと言ってもPCCBにあります。
996GT3_c0080443_22134036.jpg
996GT3_c0080443_22134796.jpg


そしてお値段。
996GT3_c0080443_2214648.jpg

どんなものでしょうか。18000キロほど走っております。

そして、新たに加わった黄色いGT3。

996GT3_c0080443_22152727.jpg
996GT3_c0080443_22153652.jpg
996GT3_c0080443_22154718.jpg


8000キロですよ奥さん!まだ新車の香りが、、、、しませんね。(笑)
でも、中も外も抜群にきれいです。

996GT3_c0080443_22175351.jpg

お値段。  こんなものでしょうか。私にはよくわかりません。

そろって、CS仕様です。
どちらも商い中ですよ。 

そこの奥さん、おうちの坊やに一つどうですか?

by ryoo2006 | 2007-02-17 22:23 | porsche


<< 琵琶湖で納車オフ会 その1      ホイールバランスとアライメント調節 >>