人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

夜駆け

土曜の夜は、この寒いのに空にこだまする爆音が、私を呼んでいます。(違)
ちょうど木曜日に洗車いたしました。

夜駆け_c0080443_114361.jpg

自分で洗車したのはこれで納車後3回目です。というか、人生4回目です。(笑)
これからどんどん回数が増えそうです。


さて、どこへ行きましょうか。せっかく洗車したので雪の中を走るのは勘弁です。
東海環状の上の方は雪が降ってそうですね。ここで今3℃ですからね。そら、寒いです。
上の方は氷点下でしょうね。

この寒いのに、バイク野郎の爆音軍団もよくやりますね。若いってすばらしい。(笑)

大名古屋環状はあきらめて、ぷらーっとその辺をあてもなく。


夜駆け_c0080443_1153164.jpg

夜駆け_c0080443_11385417.jpg

夜駆け_c0080443_1155455.jpg




メタボの会、参加予定者(3/19)

1  yoshiさん
2  yoshiさんの奥様
3  ガレさん
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん
6  すぱちち父さん
7  すぱちち父さんの奥様
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん
13 ハヤトくん
14 Mさん
15 Mさんの奥様
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 koo-skyさん
21 singoさんお連れ様

by ryoo2006 | 2007-03-18 11:11 | porsche


<< はじめての携帯      携帯電話 >>