人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

隠れウナギ

伊勢路の隠れた鰻屋へ行ってまいりました。

隠れたとは?

実際、隠れています。

場所は、伊勢まで流れる宮川の上流、それの河原にあるのです。
台風や、最近の異常気象による増水で流されたこともあるとか、、
完全に息の根が止まってしまう前に、行っておかないと、、、(爆)

お名前は「膳」といいます。

隠れウナギ_c0080443_16482291.jpg

マッチをもらってきましたが、非常にわかりやすいです。(爆)
もう一度行く自信がありません。
ともかく、ポルシェではお店の前までは行けません。これは確実です。
日曜日なのでマッチにも書いてある、保育所の駐車場に止めます。
隠れウナギ_c0080443_16505678.jpg

そしてここから、竹藪ー>ガケー>細い道注意ー>下へ降りるー>膳 と行きます。
隠れウナギ_c0080443_16531269.jpg

こんな小さな看板で、初めての人は絶対に来れませんね。(笑)
黒い子に乗る友人に教えてもらいました。
ごっつ飛ばすのでついて行くのがやっとでした。
たしかにこの車って、ワープするのですね。後ろから見ているとよくわかりました。(笑)

隠れウナギ_c0080443_1654183.jpg

見えました。お店です。
店の駐車場の大きなオブジェです。夜はライトアップするのでしょうか。
隠れウナギ_c0080443_16551210.jpg

隠れウナギ_c0080443_1655257.jpg


我々が、ついた時点で、4組も待っていました。満員です。
隠れウナギ_c0080443_16562682.jpg

本当に河原ですね。これは水に浸かりますね。
隠れウナギ_c0080443_16571350.jpg
隠れウナギ_c0080443_16572032.jpg

隠れウナギ_c0080443_16573949.jpg

隠れウナギ_c0080443_1657477.jpg

店内はこんな、感じです。いろりもあります。
隠れウナギ_c0080443_16584127.jpg

リズナブルな値段設定です。
隠れウナギ_c0080443_16585443.jpg
隠れウナギ_c0080443_1659347.jpg

おいしかったですよ。ウナギも皮はぱりぱり中はふっくらでした。そんなに脂っこくないです。
こんな面倒な場所なのに、やっぱり味で勝負ですね。

「中部メタボン会うなつー」に登録しておきましょうか?(笑)

ごちそうさまでした。
最近、どなたかのブログに影響されてメタボンな話題が多いです。(爆)

by ryoo2006 | 2007-03-25 17:13 | 雑談


<< カエルは緑      メタボン会の下見に行ってきました。 >>