人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

speed racer

日本名は皆様よくご存じの「マッハ Go Go Go」なんですが、、、、、

実写版で映画化されることが去年に決定していました。
監督はあの「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟。
公開予定は2008年5月22日(ちゃんと日にちまで決まっています。)

三船剛もミッチーも、クリオも三平も出てこなんて、、、いや名前ね。

剛    =SpeedRacer
ミッチー =Trixie
サブ = Sparky

うーん、、感情移入できない。。。

音楽はあのまんまなんですかね、、、

あっ、そうそう、どんな役柄か知りませんが、真田広之も出ていますね。
感情移入出来るのは車のみか、、、
speed racer_c0080443_20194691.jpg


speed racer_c0080443_20164569.jpg

劇中で使用されるマッハ号です。(マッハ5)
当然、レースがメインの設定ですので、この車が走り回ることでしょう。


うーん、、でも今一番みたいのはトランスフォーマーズかな。。。。
http://www.transformersmovie.com/
http://www.youtube.com/watch?v=lb26gfGi_6M&mode=related&search=

by ryoo2006 | 2007-06-05 20:37 | 雑談


<< seaview(マニア向け)      捜し物 >>