人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

白い出会い

今日は予定していた免許書き換えの日です。

余裕はまだ十分ありますが、今月、来月と忙しい日々が続きますので、こういったことは早めにすませるのが吉です。
最寄りの警察署に行くと即日交付ではありませんので、ちょっと遠いですが、運転免許センターへ行きました。

通勤ラッシュにもまれながら運転免許センターを目指します。

そして、信号待ちをしていると、交差点から白い964が合流してきました。
どうも女の人が運転しているようです。ちらっと見ただけなので定かではありません。
そして、後ろに付けるとなんと。。。

CTR、、、、
白い出会い_c0080443_2042785.jpg


思わす信号待ちで横に並び、答えていただけるか解りませんが、窓を開けて
「すっすみません。よろしいですか?これ、Ruf CTRですよね?」
と、お話してしまいました。

とても美しい女の方でしたが、気さくにお話しさせていただきました。ありがとうございます。
「すっすみません。このCTRは本物ですか?(失礼)」
「本物ですよー。」
「素晴らしいですね。白いCTRは初めて見ました。」
「964なんですけれど、速いですよー。」
「ありがとうございます。お気を付けて~。」
「いえいえ、そちらこそ~。」

、、、という感じで、、、ほんの20秒くらいでしたけれど、、、、、


免許の更新は無事終わりました。  もちろん目が正常なら金色に見えるデツ。


あっ、、、携帯の番号を聞くの忘れました、、、、(死爆)

by ryoo2006 | 2007-10-18 20:24 | porsche


<< 明日はリベンジ      NissanのR >>