人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

洗車嫌いな私の簡単洗車



洗車嫌いな私の簡単洗車_c0080443_23191413.jpg

えーっと。

高圧で水がでマス。

泡でヌタヌタです。

そして、ここがミソですが、ピカピカ液で光らすんですよ。奥さん!

最後にまた、高圧なお水が出マス。

延長サービスもあります!

カードも使えます!

24時間営業です。

でも、おねいちゃんはいません。。。

洗車嫌いな私の簡単洗車_c0080443_2315324.jpg


この人が(人ではありませんが)お水や、泡や、ピカピカ液を出してくれる人です。

いろいろしゃべって指図してくれます。

おもに時間を告げるだけなんですが、かなり焦らせてくれます。(笑)

そして最後は必ず延長しますか?と聞いてきます。

もういいよ、、、、、疲れたし、、、また今度ね、、

洗車嫌いな私の簡単洗車_c0080443_23211227.jpg

(あわあわの写真を撮り損ないました。だって、時間がないんだもん)

きれいな蒼い子は好きです。でも、やっぱり洗車は キ ラ イ。。。。

by ryoo2006 | 2008-07-16 23:27 | porsche


<< 100万馬力      高い油、効用は? >>