人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

雨音は似合わない

雨はあがりました。
夕方まで大雨でしたが、いまは星の見える夜空です。

まあ、3人くらいだろうなぁ。

高速へ乗る時にシゲルさんより電話。
「今日はさすがにおやすみですよねぇ。」
「いま、高速に乗るところです。たぶん3人だけですが来ませんか?」
「OK!トラックですけどね。 笑」
さすが、シゲルさん!!(笑)

雨音は似合わない_c0080443_251472.jpg


着きました。
広い駐車場。

「トンネル出口  雨 」との警告が出ていましたが、晴れでした。
晴れ、バンザイ。(笑)

ヨッシーさん、クマさんと合流後、遠く関西方面からそらもう濃い車達が。。。
雨音は似合わない_c0080443_2572810.jpg


雨音は似合わない_c0080443_2573729.jpg
雨音は似合わない_c0080443_2575032.jpg
雨音は似合わない_c0080443_258227.jpg
雨音は似合わない_c0080443_2581577.jpg


雨音は似合わない_c0080443_331953.jpg


エアコン新品だそうです。よかったですね。
雨音は似合わない_c0080443_2582665.jpg
雨音は似合わない_c0080443_258531.jpg

これまた濃いトラックです。(笑) 奥様の赤いゴルフ、ピカピカですね。
雨音は似合わない_c0080443_2593841.jpg

ターボ3世代そろいました。
遠くからご参加ありがとうございました。
雨音は似合わない_c0080443_304049.jpg

カレラの抜き文字かっこいいです。

雨音は似合わない_c0080443_31133.jpg

帰りもオープンだと風邪引きますよ!今度はターボで!
雨音は似合わない_c0080443_31944.jpg

いやいや、壮観です。雨をモノともせずヒマ人、好き者が集いました。(笑)


皆様、お疲れ様でした。ついつい遅くまで遊んでしまいますね。(笑)
これに懲りずにまた遊んでください!


by ryoo2006 | 2008-08-31 02:55 | off会


<< あなた色に染めて      今月の夜会 >>