人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

続きネタ

続きネタ_c0080443_11313690.jpg

即、消していましたが、再掲載していますね。(問題あればここも削除します。)

9月9日発表っていう説もあります。プレステみたいな12月3日とか、ソニーらしいロゴあわせですね。
って、単なる噂なんです。ガセかも。


それより気になるのはNew5Dなんですが、50Dがおもいっきりよくなっているので楽しみです。
続きネタ_c0080443_11485467.jpg


実はこの写真って、2年ほど前から出ていたんですが、、、

性能は1DsⅢも真っ青な、

21.1 メガピクセル 1.0x
DIGIC IV搭載
ISO 100-6400 L:50 & H:12800
5 FPS
3.2インチ高解像度スクリーン(液晶)
19 point AF
HDMI Out
ライブビュー
HDムービーモード
Viewfinder: 100% Coverage
全天候対応シーリング
EFレンズのみ
(ギズモードより)

こちらも最強なスペックですね。
今後は、わたしはもう画素や連射性能はいらないから、ISOやノイズくらいでしょうか。


続きネタ_c0080443_1243867.jpg



ところがどっこい、フランスのカメラ雑誌で「7D VS D90」の記事が、、、
(フライング?それとも想像の記事?90Dは出たけれど。)
こっちが、先なのか?  こいつも噂に上っては消え、、上っては消え、、、

今年は、7Dだけ出しておいて、来春5Dは1DsⅣと1DⅣと同時に出す?
なんかそんな気もしますね。5Dはもう生産が終わっているので、はよ次出して欲しいなぁ。

by ryoo2006 | 2008-09-05 12:07 | 雑談


<< 主役?それとも、、、、      頂上を目指して >>